DCMホールディングスの買い物優待券使いました!




DMCホールディングスの優待券使いました!
私は100株保有で継続保有3年未満なので、500円分でした。

買ったのはこちら!
カメの島です。最近飼い始めたカメのための島。
カメ飼ってる方の写真みると、みなさんこれ使ってますね。
うちのカメもかなりお気に入りです!

ヴィンテージ加工の島です。
いつもこうやって島に登ってる姿がかわいい!

さて、話がだいぶそれましたがDCM。

株価はあまり上昇するわけでもなく、
株価上昇利益を求めると物足りない感じですが、
業績は安定していて、配当あり、そして優待もあり。

安定型の優待銘柄を希望する方にはおススメです!

今はまだ500円分のお買物券ですが、3年保有すれば2,000円分に!
配当金ももらえるし♡
ヤフーファイナンスの配当予想によると100株あたり3,200円。
銀行にお金預けてるよりかなり良いですね。

長期保有予定です!


株主優待ランキング




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする