5万円以下で買える気になる優待銘柄9選




5万円以内で買える優待銘柄を調査しました!

日頃は10万円~30万円あたりの銘柄を買うことが多く、
(といっても保有数が少ないのですが)
5万円以内の優待銘柄は1,2銘柄しか保有していません。

たまには5万円以内の銘柄を買ってみたく、
優待内容、業績、財務、成長性をざっと確認して、
私がいつか買ってみたい気になる9選を調べてみました!

なんとなくのイメージですが、株価が安いと優待制度廃止のリスクも高いような気がします。
なので、5万円以下銘柄は数種類程度を保有で良いかな、と思ってます。
欲を言えば(夢物語的な)、超成長銘柄を見つけて、5万円で買った銘柄がいつか2倍、3倍とぐんぐん成長し、分割したら良いなーなんて思います笑。

こちらの9選から、まずはギグワークス買ってみました!
どうか優待廃止せずに、株価上昇してくれますように!


株主優待ランキング




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする